soundscape*

So sick your love,




| 2008.04.02 Wednesday | - | - |
everlasting
17:19
and joy!
http://2in-berry.jugem.jp/


予告どおり…本日移転いたします。
くわしい事は向こうに書きますが、いままでとそう変わらないと思いますので
今後ともよろしくおねがいします!
このブログを覗きに来てくださった方に感謝を込めて。
いままでありがとうございました☆

08.02.01                 澪 拝

| 2008.02.01 Friday | memory | comments(11) |
ヒーリング・マイラバー
21:25
こんばんは!
ごぉつんのピンクのエプロン姿ににやけが止まらんです。きゃ、きゃわ…!
…にしても腰パンしすぎだけど。
女の子が泣いてる姿を見つめる小窓の森田さんの笑顔がお兄ちゃんすぎて
ときめきまくりました(笑)くはー。すてき。
女装企画は正直もーお腹いっぱいですが、めんばーの反応は楽しいです。
三宅さんの衣装が好みです。おぼっちゃまカジュアル的な。
昨日、MIX JUICEと恋と弾丸みたせいで坂本三宅コンビがまぶしくて(笑)

そういえば昨日学校行ったらいろんなひとにおしゃれイズム見たよ!って
言われました。オカダくんかっこいい〜!ときめいた〜!らしいです(笑)
あの外見と、話す内容のギャップがたまんないそうです。んふふ、でっすよね!
でも私の周りにはモリタ派のほうが多いです。多いってほどいないけど(笑)
誰かひとりくらい私に感化されてくれないだろーか…

プロデューサーズがIZO観に行ったそうですね!
ひっさしぶりにイノなき読んで、ベタ褒めっぷりににやけながら画面メモ
しようとしたんですけど、なぜか画面メモの項目がケータイから消えてました(!)
…あれは私のケータイが悪いの?それともJ-webで制限かかったり?
とにかく画面メモできなくてへこみました。
あ、エイトの大倉くんとかも来てたそうで。大倉くんてごぉつんに憧れて
事務所入ったんですよねv(エイトヲタの子にがっつり吹き込まれた)
翼とニノちゃんの日記もこっそり拝見…みなさんイイ後輩(涙)
「役作り」ですか、そうですか(笑)
ごぉつんのあの可愛らしい声がだいっすきなので、ちょこっと心配はしてます。

では。
今日でテスト2週間前らしいです。古典のワークやらねば。
でもテスト2週間前ってことは、DVD発売までもあと2週間ですよ!くあああ楽しみ!

雑誌読みに行きたいんですけどね〜
こう寒いと、家から出られない。

| 2008.01.29 Tuesday | V6 | comments(0) |
Have a nice dream
22:57
そーだよ!
もっと気軽に更新すればいーんだよ!

…とゆことでこんばんは澪です。はうどぅゆどぅー!(英語やりすぎて壊れた)
これからはもうちょっと頻繁にちょこちょこ更新しようと思います。たぶん(笑)
で、思い立ったが吉日ということで…おそらく2月1日に移転すると思われます。
たぶんまたJUGEMさんだけど。
とりあえずご報告まで。

おかださんの日テレジャックやらなんやらはさっぱり見れなかったのですが、
おしゃれイズム見ました^^^^
最初の5分くらい見逃したのであとでちゃんと見ようと思いますが…
私がテレビつけたときはちょうど「靴下何回脱がせたかわかんない」って話を
してました(笑)みやけくんって呼ぶのが新鮮だったよ…
てゆか岡田さん絶好調でしたね!はげしくかわいかた^^
久々にちゃんとしゃべってるところを見た気がする(笑)
いけめんなのに根暗って萌えますね(笑)(なんかアホみたいな感想)
なんていうか、岡田さんて入れ込んじゃうタイプなんでしょうね。家見ても思ったけど。
だから重い感じがするんだ(笑)
しかし家おもしろかった。寝起きのおかだがダサくてかわいかった(愛故)
シュールな絵になぜか現実的な名前をつけて呼ぶ岡田さんのセンスに脱帽(笑)
恋愛ネタは本人とってもお困りでしたね〜…唇さわりすぎです。
初耳な坂本ネタもおもしろかったし、まさに准ちゃん!なちっさいころの写真
(やっぱり昔から顔は濃かったのか)も見れたし、楽しい30分でした。
また他メンバーにも出て欲しいv

そういえばエスピー最終回見ましたよ!
いまいち人物関係がよくわからなかったけど、あれ最後
堤さ…えええええええ!!!!!
って感じなんですよね。どうにか理解しました。
あの経理のおばちゃん、キャラ素敵(笑)スペシャルもできるだけ見たいな。

ではでは。
オンリー岡田ネタなんてはじめてじゃないか!(喜)
も少し英語やってねますわ。
しーゆーあげいん!(日本語発音)

| 2008.01.27 Sunday | tv | comments(0) |
蝶になって花になって
19:53
こんばんは。
いや〜更新停滞しておりやすね。4月からV6だけのぶろぐじゃなくて、普通の日常のことも書くようなブログにしようかしら…。たぶん、ブイのことだけ書こうとするから
停滞したりはたまた長くなったりするんだわ!(笑)毎日日常のことも淡々と書けば
そんなに長い時間とられないはず。最新情報追っかけてるわけでもないしね〜。
まぁ、とりあえず数ヶ月はこの調子でダラダラやってきますけど☆

ん〜と、いつから書いてないんだ?(笑)


☆izoさん
ついに!ようやく!三宅さん観劇ですね〜!(笑)
ごぉくんの代わりに私が待ち侘びてました(笑)…いや、ごぉくんもそれなりに
待っていたはず!前回3回も観てくれたお人ですしね〜。
というわけでもう一回くらい観に行くんじゃないかなあと踏んでます。
三宅さんの感想も聞きたいです。アクチュールの連載とかに書いてくれないかな。
…私情込みの感想でもいいのよ!楽屋トークとか!(笑)
そのへんのネタはさすがに演劇誌には書けないとおもうので、ラヂオとかで
話してくれるとうれしいな。


☆ミヤケンコ2008
ガコイコ女装企画って本当だったんですね〜(信じてなかったw)
どの女装もクオリティ高くて、一発企画としては面白いなあと思いましたけど、
あれを今後も企画としてやるとなるとごにょごにょ…
って感じですね(笑)(正直メンバー以外の女装に興味なひorz)
毎回メンバーがオチ担当で出てくるなら楽しみだけど……ごーの女装みたい…(ソコか)
けどやらんだろな。あのお顔がどんな風に化けるのか興味あるんだけどな。

えっと自称高2の野坂健一氏ですが…(笑)
ぬおおお!かわゆいんだよ!
個人的に三宅さんの女装モエはないんだけど、ふつうに可愛い(笑)
現役女子高生ですが完全敗北ですorz
ほかの男子校生と何が違うって、あの熟練っぷり余裕っぷりですよね〜。
「ウインクとかしてもいい?」って、…してくり!(笑)
ばっちりモデル立ちまでしてるし……さすがに顔の輪郭は男性なんだけど、
脚はきれーですよねv

しかし募集してた「美人なおかーさん」ておい…
学校へ行こうじゃないのか、あの番組は。


☆シュラン
ごーと岡田さんが一緒の画面にいるなんてなんか新鮮だよ。楽しかったです。
どうやらごーくんは初めてのIZO休演日だったらしいですが…楽しそうに食べてて
安心しました。まープロですからね〜、たとえ疲れてたって…ですけど(何)
かーわいかったな^^
夜中にとんこつラーメンて見てるだけで胃がもたれそう(笑)
岡田さんもスープの濃厚さに動揺のあまり「のうこつ」とか言っちゃってるし(笑)
骨納めてどーするんだyo!


☆会報 Vol.64
表紙ですべてが満たされたよ!
センターのシンメな双子ちゃんモエス!(←)寄り添ってる感がツボです。
しかし三宅さんの今年度の目標にはどこか切ないものを感じますね〜。
みんな健ちゃんだけに抱えさせちゃだめだよ。。。
常にファンの気持ちをわかろうとしてくれる三宅さんですが…カミコンも
たぶん本人もやりたいんだろうけど、でも三宅さんに負担をかけてるような気もして
なんとなくつらいです。(って考えすぎ?)
ラヂオでもおっしゃってましたが、たぶん三宅さんだけに要望を出しても難しい
ところだと思うんですよね。私もがんばろ…って、今年の冬にカミコン決定とか
しちゃったら泣けてくるんですけどorz
…でも、あの三宅さんがこれだけ色んな所でカミコンカミコン言ってるんだから
もしかしたらもう決定しちゃってたりたりたり…とかなんとか淡い期待を抱いて
みたりもね。


☆えすぴ
SPがすぺしゃるでかえってくるんですね。岡田さんおめでとう。
ブイシックスのメンバーからのウェブのメール久々に見ました。
(^^)/になんとなく違和感…いつもの「!」な絵文字がなかったから?(笑)
SPすぺしゃるだから…SPSPですか?(笑)
明日の最終回だけはがんばって見ようと思います!ストーリーわかんないけど
大丈夫ですかね?(笑)
ちなみに陰日向は金欠なためしばらく観にゆけません〜…今日トニコン振込み
しちゃったんだよ!


☆雑誌もろもろ
明けの明星みてきました^^
あの雑誌はまだカミセン3人載ってるのね!(喜)
ごーくんはえりかちゃんとの対談でした。
かわい〜な〜、ブランコ。お二人ともかわいい。お金あまってたら買ってしまうやも。
健ちゃんは貴重な学ラン写真(notハニビ)ありました。わかいな〜。
あれ中学生の時の写真ですよね?うふふ。
…でも結局、W誌買って帰ってきました(笑)
1人ずつになったからもう買わない!って選択肢もあるわけだけど…よく考えたら
来年にはもう載らなくなってしまうかもしれないんだから、載ってるうちに
欲しいものは買っとけ精神が芽生えてきましたよ(笑)
とゆわけで多分三宅さんが載ってるやつも買います〜そのうち。
来月は、健→うぃんくあぷ、剛→ぽてと、おかだ→でゅえっと ですよね!多分。


あ〜…また無駄に長くなってしまった。
明日英検なのに何もしとらんぞ!(滝汗)
英語のテスト勉強兼ねてちょこっとやってきます…☆

| 2008.01.25 Friday | V6 | comments(0) |
濡れ犬
23:37
こんばんは。
三宅さんラヂオまでは眠ろうとしても眠れません、澪でございます。


IZOさん観て来ました。
朝、私にしては有り得ないほど早く登校して、担任を探して事情を説明。
「お芝居観て来るんで1時間目で帰ります!」と言ったら、いつも優しくてジェントルな
流石の担任♂(新婚ほやほや)も目が点になっておりました…
でも親からの印鑑ももらったんで、それを見せて無理やり納得させ(笑)、
友人らに来た意味あんの?とか総突っ込みされながら下校(笑)


やっぱりというか何というか、道迷いました〜(笑)早く出ておいて良かった。
この方向音痴っぷりはどこからの遺伝なんだろう…
しかも道聞いたおじさんがすんごい無愛想だったり、また別のおねーさんには知らないって
言われたり…最終的にセブンで聞いたら「向かいですよ」と(笑)もういいよ!(笑)
おまけに道歩いてたらカットモデルしませんか〜って。昨日髪の毛切ったんですけどね…
そんなに無造作ヘアに見えましたかね…(自棄)


で、肝心のIZO…の前に、お隣に私がチケットお譲りした方が入って下さってたのですが
ちょこっとお話させてもらいまして。健ちゃんファンの方でしたよ^^
「健君来ないですね〜やっぱ楽日ですかね〜」みたいな会話もしましたよ。
もうね、これは大阪まで飛んでもらうしかないですね(笑)
別の近くのお姉さま方は「キャラメルボーイズももう29か〜(しみじみ)」みたいな
会話をされてて、わーブイファンがいっぱい…!とやたらうきうきしました(笑)
当たり前なんですけど、普段近くにこんなお話してる人居ないのでね…!


舞台のほうはまた書けたら詳しく書きたいんですけども…時間もないことなので。
内容には触れませんが、一応行間空けますね。




ごぉつん頑張ってました。いや当たり前なんですけど^^;
4時間ほとんど出ずっぱりのあの舞台を毎日続けられるなんて、素晴らしき体力そして精神力だなあと!
ちなみに心配していた喉ですが、最初のほうはかなり掠れてんなあと思いましたけど、
次第に良くなってましたね。台詞が聞き取りづらいってことも然程なかったです。
舞台に関しては皆さん素晴らしい感想をたくさん書かれてるので私が改めて語るまでもないです…
子どもみたいな以蔵が哀れでもあり、可愛くもあり…なんだか親心のような心境(笑)
最初のカテコでの森田さんが激しく男前で惚れ惚れしました〜。
座長なんだなあとしみじみ思ったというか、一回り大きくなった森田さんを見たというか…
でもそんな顔も次第にニコニコしだしてそれもめっちゃ可愛いんですけどね(笑)
多分西岡徳馬さんだったと思うんですけど、ずっとごーくんの肩抱いてくださってて、
それに律儀に反応を返すごーくんがすごく微笑ましかった^^
すごいなあ新感線。4時間飽きさせませんね!




終わった後はれもんちゃんが会いに来てくれてそのまま青山近辺でーと^^
れもんちんブログを見れば詳細がわかると思いますが…とにかく食べ過ぎました。
まだ胃がびっくりしてます(笑)
ファミクラ行ったんですけどね〜、残念ながらブイさんVTRには遭遇できず、
とりあえず一旦出て夕飯食べてからもう一度戻ったんですけど。
♪追いかけてゆく〜追いかけてく〜
えぇ!PV!?と慌てて駆け寄ってみるも時既に遅し…コメント終わったばっかりでした。
あーっあたしがデザート食べるの遅いからだよ!(笑)
でも6人の絵馬見れたんで、よかったな。ウェブのは剛健のしか見なかったので。
楽しかったです。れもんちゃん来てくれてありがとーv
調子こいて別日記にプリクラあぷしちゃったりしてね…(顔はとても晒せませんが)


ではでは。
ネットのご機嫌が少々悪いので、この辺で。

| 2008.01.21 Monday | memory | comments(62) |
抜け出せジュリエット
20:44
こんばんは。
世間がエスピー最終回だ陰日向公開だってなってるというのに、私ときたら…
…すきだよおかだくん!(笑)
しかししかし、私の中でブイシクス活動外の彼を追いかけるのはなかなか難しい
ことのようです〜。映画観に行けるのかしら。


とゆわけで、シュランはがっつり見ました。
岡田さん終始ニヤニヤしてて可愛かったですね。食べ方まで子どもみたい(笑)
いや、けして汚いと言ってるわけじゃなく…(笑)うーん、説明できないorz
坂本くんは食べ方綺麗なんだなあ…さすがオトナ(岡田も大人だ)
でも食べてる時の唇がめちゃくちゃ可愛い(笑)アヒル口もえv
いやいや。半月ぶりのブイさんだけあってかなり癒されました〜!
で、で、来週ごずんじゃないっすか!
岡田さん髪型ちょっと違う〜と思いながら見てたら、ごぉくん…!(喜)
なんだか昨年末からカミロケ増えて嬉しい限り。…健准も待ってます(笑)
トニもやってほしいけど、司会がイノハラさんだから、オンリートニになっちゃう
のよねー。んまあそこはトニコンもあるからってことで。
来週ごずん楽しみです^^


これ、独り言日記(寂)のほうにも書いたことなんですけど、昨日勉強しながら
某所で2003年夏コンのV program観てまして(部分的にね)
「逃亡者」の三宅さんがあまりにもかわゆくて英語放り捨てました(笑)
なんかあの長野くんがケーキ盗んでどーたらこーたらっていう小芝居の真っ最中
なんですけど(笑)衣装もかわいいしね〜。
ツボ1☆
「つらく長い夜から」の煽ってるっぽく手をくいくいする三宅さん(笑顔がかわゆす)
ツボ2☆
「お前のこと守りたい」辺りのノースリ岡田さん。やっぱオカダはノースリがいいv
ツボ3☆
「時計仕掛けの街で」の三宅さ…かばえええええ!(発狂)
ツボ4☆
「夢が叶う場所まで」の何が楽しいのかわかんないけどニヤついてるごーくん。

気になった方はも一度ご覧になってみて下さいませ^^時間にして1分もないので。
三宅不足カミ不足の今、高確率で癒されます(笑)


明日は以蔵様観に行ってきます。
学校、休むつもりだったんですが…友達にも休んじゃえばって散々言われましたが、
やっぱり一時間目だけ出てきます(笑)
出れるものは落とさねーぜ!(←
担任に堂々と以蔵観に行くって言ってきまっせ^^
演劇部顧問だから多分理解はある…はず(笑)
泣けるらしいですね〜。私あんまり日常では泣くことないんですが、お芝居には
やたら感情移入するタイプなので多分泣きます。もらい泣きします。
というかブイさん関連のものに一人で行くのって初めてなのでどっきどきですが…
迷子にならないかとか(笑)
帰ってきたら感想書ければいいんですが。
英検の勉強とかサイドリーダーとか余計なものがいっぱいあるので、時間取れるかは
わかんないですけど……楽しんできますv

| 2008.01.20 Sunday | V6 | comments(2) |
7 days, week
21:54
こんばんは。
めっきりブイさんの活動がない今日このごろ(今夜久々シュランですね!)
ふらふらとKinkiに流れたりしてました(笑)
iTunesあさって「Bonnie Butterfly」とか「雪白の月」聴いたり
あと「人間・失格」みたりね…(ずーん)
私の小学生のころって多分Kinkiの全盛期といいますか、クラスの女子はみんな
つよしくん派かこーいちさん派にわかれてなんやかんや言い争っておりましたが
私は不思議と今までKinkiを特に意識したこともなく…(笑)
曲も聞き覚えのあるのはたくさんあるけど、とりわけ真面目に聴いたことって
なかったんですが、ここ数日色々あさってみたら、売れるのもなるほど〜な
名曲揃いでびっくりしました^^
(シングルコレクションと39を借りていたらしい自分。笑)
ていうか今までのKinkiの個人的イメージが色々と払拭されたよ!
ボニバタとか素敵ですねvvちょっとアダルティーな英語のラップ詞といいメロといい
コーラスといい秀逸(と思う)!
アイドルだけどあんだけ歌えて、かつボニバタみたいな曲で踊られちゃったら
そりゃあファンもたまったもんじゃないすね(笑)
いいなあKinki(笑)これ以上聴いたらハマりそうだから自重しておこう。。
そいやKinkiは剛健と同じ年の生まれなんですよね〜79年組^^


何ブログかわかんなくなってきたのでそろそろ話題を。
この間のIZOにヒガシくんと健太くん観に来たそうですねーv
改めていい人だ…ヒガシくん。ジャニウェブの日記にも書いてくれてましたし。
ちなみにT.Mなんちゃら(すみません)にも剛くんの名前出てました。
……私もそう思います(笑)
そして!今日は坂本くんがご来場とのこと。意外や意外、メンバー初なんですねv
あれーおっかしいなー、どこぞのわんちゃんは…。。
…三宅さんも水面下でお仕事してるんですかね。そう思っておきます。


この間の三宅さんラヂオですが、マネさんもタジタジのフリーダムっぷりでした^^
野球部のマネージャーをしてる女の子からの恋のお悩みのお便りで、またまた
お得意の妄想が炸裂したわけですが…
三宅さんてば「せ〜んぱいっ(はぁと)」って呼ばれたいらしいです(爆)
いやこのせ〜んぱいっvの言い方がめちゃくちゃかわゆくて、むしろ健ちゃんに
言われたい(笑)
しかもレモンの蜂蜜漬けとかね〜、発想がけっこう古典的なんだよね(笑)
そんなとこがまたかわゆいんですが。
とゆわけで!
三宅ファンの皆さま、今度からやつのうちわは「せーんぱいっ(はぁと乱舞)」
とかにしてみては^^多分がっつり反応返してくださると思いますよ(笑)
あ、なんなら呼んだほうが早いか。

そいえば森田さんのお名前も出てました。
コンサートの特効の爆音とか怖くないんですか?ってお便りで、三宅さん自身は
平気らしいですが、「森田くんとかね〜ビビッてるよね。小心者だから」と。
もうお便り読んでる時点で、これはごーくんの名前出るなあ、とひそかに思ってた
んですが案の定でしたね^^オバドラで羊ダンスなごぉくんかわゆす(笑)

というわけで、テンション高めだった今回のラヂオは、三宅さんと同い年の
マネージャーS木氏を「ベルウッドでした」と挨拶させて終わりました(笑)
ブラリバ(K川氏)にベルウッド。哀れS木くん…(←


ではでは。今日のシュランはどなたでしょうか…岡田さんかな?
久々ブイさん、楽しみです。

| 2008.01.17 Thursday | days | comments(0) |
1 / 44PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.